【極上の】ロータス・ヨーロッパ買いに来たぁ~(゜▽゜)
子供の頃スーパーカーブームのど真ん中だった私は、
スーパーカーショーのフェンスの隙間から展示されている車たちを、
羨望の眼差しで指を咥えて見てるような子供でした。
サーキットの狼に出てくるスーパーカーを所有することは
永遠にかなわない夢と思ってましたが50年越しの夢が叶い、
ついにこの車を所有することになりました!(゜▽゜)
もしタイムマシンがあるなら、当時小学生だった私に
「将来ロータス・ヨーロッパを所有することになるよ」と知らせてあげたいです。
きっと目を丸くして喜ぶと思います。(^ω^)
53年も前の車ですが非常に美しく丁重に仕上げられており、
前のオーナーさんの愛情がたっぷり注がれている極上の個体となっています。
この個体についてなにか情報をお持ちの方は是非教えて欲しいです。
前のオーナーさんにはお礼を言いたいぐらいです。
Ps、整備工場が忙しいらしく納車は夏ぐらいになるかもしれません。(^-^;)
こちらはショップさんがアップしている動画です。
その他の写真など
https://blesscar.jp/stock/lotus-europa-special-type74/
