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Re:BlenderでRealFlightの透明不透明テクスチャ設定方法
 JOYA  - 12/1/29(日) 10:13 -
色々Web検索した結果、解決しました。

1.キャノピーを透明にする設定
・マテリアルの名前を"~CANOPY"にする。

2.CriCriのように水平尾翼が1枚しかないものの名前の付け方(この方法が正しいのか不明)
・Blender側では、左のエレベータとして"~CS_LME"と名前を付ける。
・RealFlight側で、[Aircraft][Edit][Airframe][Horizontal Tail][Compornent Frame (Left)]と[Compornent Frame (Right)]を空白に設定、[Elevator][Compornent Frame (Right)]を"~CS_LME"に設定する。

まだ胴体のメッシュ境界がおかしい、窓枠が汚い、polysが1200を超えて多すぎるので減らすかcollision meshesを設定しろと警告される他の課題が残ってます。

作り方を忘れないようにするために、メモを添付します。


引用なし

パスワード


[添付] :cricri2.zip (88.9KB)

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; ...@eatkyo301022.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

BlenderでRealFlightの透明不透明テクスチャ設定方法 JOYA 12/1/27(金) 0:16 [添付]
Re:BlenderでRealFlightの透明不透明テクスチャ設定... JOYA 12/1/29(日) 10:13 [添付] <<表示中

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