ここは旧シミュレーター用掲示板です。
実験工房掲示板と統合するため閲覧のみ可能です。
実験工房掲示板    
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
61 / 151 ツリー    ↑新しいページ | 古いページ↓

FMSの建造物 t_toku 10/4/21(水) 12:39 [添付]

風景内のポリゴンオブジェクト 実験工房Sekiai 10/4/21(水) 20:34 ユニーク_歯磨き
Re:風景内のポリゴンオブジェクト t_toku 10/4/21(水) 21:31
Re:風景内のポリゴンオブジェクト t_toku 10/4/23(金) 16:07 [添付]

風景内のポリゴンオブジェクト
ユニーク_歯磨き  実験工房Sekiai  - 10/4/21(水) 20:34 -
機体のモデリングのポリゴン数に比べて、
風景内のポリゴン数がかなり制限を受けているのは、
geoデータを使っているせいではないかと思います。

3Dゲームのように、風景内でもXデータのオブジェクトが使えれば、
かなり複雑なモデルでも表示できるような気がします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like...@FL1-118-109-206-211.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:風景内のポリゴンオブジェクト
 t_toku  - 10/4/21(水) 21:31 -
>風景内でもXデータのオブジェクトが使えれば、かなり複雑なモデルでも表示できるような気がします。

はい PCの能力にもよるでしょうけど そうなれば 楽しいのですけど
ただ今 三角ポリゴンを 四角に変換する方法を 探しています
ここいらへんの仕組みが いまいち 良くわかっていませが (^_^;
何とかなったら アップします

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@p4064-ipbf7504marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:風景内のポリゴンオブジェクト
 t_toku  - 10/4/23(金) 16:07 -
メタセコイアで 一つずつ ラインを消して 三角を四角にして
何とかなりました
やっと 何時もの飛行場で 遊べます

引用なし

パスワード


[添付] :towerc7_61.lzh (4.6KB)

<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@pl238.nas93a.p-tokyo.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

61 / 151 ツリー    ↑新しいページ | 古いページ↓
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 13201
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.00b2

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★