インプレ(レビュー), コルベット,

ターンパイクで、それぞれの車の試乗会をしてみました。(^ω^)

GoProで動画を撮ったので、ご覧ください。
なお、大人の事情により静止画が大変多めとなっています。
たいへん見づらいかと思いますが、どうかご了承ください・・・。(^-^;)
らみいさんによるコルベット試乗動画
私のボクスタースパイダー試乗動画

コルベット

らみい7さんを誘って箱根へドライブです。(゜▽゜)
今回はスーパーセブンじゃなくて、ボクスタースパイダーとコルベット。

価格帯も同じ2台は、両方とも素晴らしいシャシーと前後重量バランスを持つ、
世界トップクラスのコーナーリングマシンです。

ターンパイクの有名な撮影ポイントでカッコつけて写真を撮られてみたり。(笑)
お互いの車の試乗会みたいなのをやりました。(^ω^)

GoPro動画は西湘バイパスからターンパイクの撮影ポイントまで。

コルベット, , 雑談

独特の世界観がある車って、それぞれに似合う音楽があるよね。(^ω^)

メルセデスには重厚なクラシックが合うので、
Cクラスに乗る時は良くクラシックを聞いている。

コルベットみたいなちょいワルで派手なアメ車には、
古いロックン・ロールとか永ちゃんが良く似合う。(゜▽゜)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00BN6EI1C

そう言えば、運転している時に永ちゃんを聞くのて、
学生時代に乗ってたシャコタンのセリカ以来になるなぁ~。(笑)

スーパーセブン

みんカラのセブンの整備手帳にスイッチのメンテナンス方法を載せましたので、
オーナーの方は作業の参考にしてください。(^ω^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/687338/car/597840/4436396/note.aspx

コルベット

台風一過で晴れたので、宮ヶ瀬湖の駐車場で写真を沢山撮ってきました~。(^ω^)
Googleフォトに置いてありますので、是非ご覧ください。
https://photos.app.goo.gl/NyxXNnnt9HpEo5pJ3

コルベット

見て、見て、この嬉しそうな顔~!(笑)

購入した他県のディーラーは凄く遠いのですが、
自宅まで積載車で運んでもらうのではなく自分で取りに行くことを選びました。

これは諸経費を節約したかったからではなく、
納車する時は取りに行った方が圧倒的に楽しいからです。
もちろん今回の旅も、一生忘れられないほどの素晴らしい体験でした。(^ω^)

帰りに寄り道して、友人にお披露目しました。

小学1年生の男の子がハシャイじゃって車から降りようとしません。(笑)
そう!これこそが自分が思うスーパーカーのイメージ。o(^-^)o

しばらくは、事あるごとにガレージに行ってニンマリする日々が続くでしょう・・・。