C7コルベット納車されましたぁぁぁ!! (゜▽゜)

見て、見て、この嬉しそうな顔~!(笑)

購入した他県のディーラーは凄く遠いのですが、
自宅まで積載車で運んでもらうのではなく自分で取りに行くことを選びました。

これは諸経費を節約したかったからではなく、
納車する時は取りに行った方が圧倒的に楽しいからです。
もちろん今回の旅も、一生忘れられないほどの素晴らしい体験でした。(^ω^)

帰りに寄り道して、友人にお披露目しました。

小学1年生の男の子がハシャイじゃって車から降りようとしません。(笑)
そう!これこそが自分が思うスーパーカーのイメージ。o(^-^)o

しばらくは、事あるごとにガレージに行ってニンマリする日々が続くでしょう・・・。