コルベット,

富士スピードウェイで行われたALL Japan Supercar Meetingの動画です。(^ω^)

東名高速道路でスーパーカーたちとランデブー走行編

ミーティングの動画

ミーティングは大変豪華で楽しかったです。(^ω^)
全部の車両価格を合わせると、総額は何十億円になるんでしょうか。(笑)

ただ、道路ではめったに見ることが無いランボルギーニやフェラーリでも、
何十台もあると有り難みがだんだん無くなってきますね。

アヴェンタドールとか沢山ありすぎて、今後は見ても特に感動しなくなってしまうのは
実は大きなデメリットなのかもしれませんね。(^_^;)

Goodwood 76th Members Meetingが始まりましたね。(^ω^)
ただいまライブ配信中で~す。

コルベット


http://www.supercarclub.jp/inf/180318/index.htm

ALL Japan Supercar Meetingが、3/18(日)に富士スピードウェイで行われるらしく、
展示のみなら無料らしいのでコルベットでエントリーすることにしました~。(^ω^)

コルベットで富士スピードウェイを走ってみたいのは やまやまなんですが、
1億円以上の車にぶつけたら人生を棒に振る可能性があるので止めときます。(笑)