バイク

前回の動画に引き続き、鬼畜のコースを走るハードエンデューロ
CROSS MISSION ケゴンベルグ 全日本インターナショナルクラス編です。

全日本のトップ選手たちが、地獄のコースで体力と気力の限界に挑戦します。(^ω^)

バイク

巨大な採石場に作られた鬼畜のコースを走るハードエンデューロ、
CROSS MISSION ケゴンベルグ 2024 エントリークラス編です。

て言うか、この難易度でエントリークラスって、とても信じられん・・・。(^-^;)

雑談

H3ロケット打ち上げ成功ニュースに、
なんか嬉しくなって勢いで作ってしまった・・・(^-^;)

スーパーセブン

前の動画に引き続き、しろべぇ~7さんの
スーパーライトR200の試乗インプレ動画です。(゜▽゜)

これ、メチャクチャ乗りやすくてダイレクト感があって楽しいし、
エンジンの信頼性も高く剛性感も素晴らしいし、
オススメのスーパーセブンですよ~。(^ω^)

スーパーセブン

T46さんと、しろべぇ~7さんが、家に遊びに来てくれました~。(^ω^)
私のセブンも交えて一緒に近所をドライブしたり、試乗会をして楽しみました。
まずは、T46さんの1700SSの試乗インプレ動画です。(゜▽゜)