ハードディスクは家に余っていたので、HDD無しのセットをチョイス。
http://amzn.to/2gurrQS
カメラ4台付きで¥18,000って、あまりにも安くないですか~?(笑)
早速設置してみた。(^ω^)
中国製みたいだけど、なかなか良いではないか~。
これで全方向死角無し。(゜▽゜)
ちなみに、赤外線で暗闇でもOKだし
ネット経由でどこでも見れるらしい。
ハードディスクは家に余っていたので、HDD無しのセットをチョイス。
http://amzn.to/2gurrQS
カメラ4台付きで¥18,000って、あまりにも安くないですか~?(笑)
早速設置してみた。(^ω^)
中国製みたいだけど、なかなか良いではないか~。
これで全方向死角無し。(゜▽゜)
ちなみに、赤外線で暗闇でもOKだし
ネット経由でどこでも見れるらしい。
突然ですが、清水の舞台から真っ逆さまに飛び降りて、
黄色いコルベット買いましたぁ~。(゜▽゜)
現行C7コルベットで、ノーマルよりちょっとスポーティなZ51と言うモデルで、マニュアルシフト。
走行距離12000キロで新車みたいにピカピカの2014年モデルですが、
値段もけっこう良心的で助かりました。(^ω^)
なお最終的な出費を200万円ぐらいで抑えるため、2年限定の所有を考えています。
本当はこんなに早く買うつもりはなかったのですが、私の希望する
ボディカラーがイエローで内装が茶色(タン色)と言うこの色の組み合わせは、
過去行われたキャンペーン中だけ選べる特注の組み合わせで現在買うことは不可能、
この個体を逃したら一生出てこない可能性もあるため急遽決めちゃいました。(^-^;)
私にとってコルベットはル・マン24時間レースのイメージが強く、
「コルベットなら絶対イエロー」と言う部分は譲れないし、
子供の頃、何度も作ったマルイのカウンタックのプラモデルの影響で
「スーパーカーは内装が茶色」と言うイメージがあってこれも譲れないのだ。(笑)
ちなみに、これが子供の頃から自分のスーパーカーイメージの原点である
マルイ 1/24 ランボルギーニ カウンタックのプラモデル。
ちなみに、最高速度は300km/hぐらい出るらしいよ・・・(^-^;)
この場所について詳しくはヒリゾ浜で検索を。(^ω^)
大変良い所だと思います。
ただ、大人気すぎて浜は足の踏み場も無いお祭り状態・・・。(^-^;)
セブンは200馬力ぐらいでも物凄く速いのに、310馬力って・・・(^-^;)
みんカラの整備手帳にスカットルの外し方を載せました。(^ω^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/687338/car/597840/4362450/note.aspx