なるべくお金をかけずに、DIYで徹底的にキレイにしました。(゜▽゜)
バイクも喜んでいるようで、なんとなく調子良くなった感じがしますね。(^ω^)
レストアに使った道具などは以下の通りです。
————————————————-
ストレート サンドブラストガン
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ABD375G
メディア(ガラスビーズ)
https://www.amazon.co.jp/dp/B08KLWXL2B
赤棒(トリポリ)研磨剤
https://www.monotaro.com/p/0989/2705/
ボンスター スチールウール
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DE5YFWC
黒染めスプレー トビカ トップガード マットブラックタイプ
https://www.amazon.co.jp/dp/B006RBD5OY
耐熱シルバー スプレー
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DDDZJP2
https://www.amazon.co.jp/dp/B06W57G1WY
染めQ メッキ感覚 シルバー スプレー
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MU1A9JC
端子クリーナー
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BGGVY5R9
接点復活王
https://www.amazon.co.jp/dp/B004OR42T0




