スーパーセブンに乗っていたら鹿に遭遇!(動画あり)

ガレージに置いてある「らみいさんのセブン」ですが、
機関チェックと言う名目で?(笑) 時々ドライブさせていただいています。

今回はGoProで動画を撮ってきたので是非ご覧ください。
途中道に迷い込んだ鹿とニアミスしました。(@。@;)
体当りしてきたら1mmしか無いペラペラのアルミで出来ているセブンは
ひとたまりもないので、ちょっと怖かったです。

鹿のシーンだけ見たい方は6分ぐらいから見てくださいね。

らみいセブンはいつものように絶好調です。(^ω^)
私は何台も1700BDRのセブンに乗ったことがありますが、
らみいセブンのBDRが一番滑らかに回ります。
振動も無いですし、アクセルワークにも気を使うこともなく
まるで現代のエンジンのようです。

このセブンは中古店から購入したので、
エンジンは誰がオーバーホールを行ったかは分からないのですが、
非常に丁寧にバランス取りなどを行っていると思われます。

このBDRを組んだメカニックさんは素晴らしい腕前を持っている思います。
私もオーバーホールをすることになったら、
このような人に頼みたいものですね。(゜▽゜)