KTM キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ!!!


キタキタ来ましたよーーKTM 350 EXC-F SIX DAYS。
改めて見るとやっぱかっこええー!(゜▽゜)

KTMのSIX DAYSエディションは各パーツもピカピカしていて、
まるでオフロード版ビモータみたいな作りの良さですね。

オドメーターをチェックしたら、なんとたったの194kmだった!

それから、国内エンデューロのトップライダーが関わって
サスのセッティングを煮詰め直してある個体らしい。

なるほど、どうりで魔法のじゅうたんのような
素晴らしいサスペンションセッティングになっているわけだ・・・。(^-^;)

あと、コンピュータとマフラーをいじってフルパワー仕様にしてあるらしい。

モトクロスコースにこのバイクで繰り出すと、
すぐに傷だらけで泥だらけのギッタンギッタンのボロボロになってしまうことは明らかなので、
綺麗なうちにいっぱい写真を撮っておくことにしましょう。(笑)

他の沢山の写真はウェブアルバムにアップロードしましたので、
興味がある方はご覧下さい。 ↓
https://picasaweb.google.com/113522635182895716568/KTM350EXCFSIXDAYS

バイク

Posted by sekiai