川上さん試乗・トライアルとKTM

川上@あきる野さんが、
私のGASGASトライアル車に乗りたがっていたので、
試乗会を行うことにしました。(^ω^)

当日はあいにくの雨でしたが、オフロード車なのでかまわず決行。(^_^;)
川上さんは、トライアルの経験がほぼ無いのに
スタンディング・スティルが大変上手いのでビックリしました~。(゜▽゜)

その後は、いつものモトクロスコースへ出かけて
KTMの試乗会を行いました。

ちなみに川上さんがいつも乗っているCRM250ARは、
私の昔の愛車だったバイクです。

私もCRM250ARを借りて乗ってみましたが、
やっぱり普通の公道を走るためのトレール車なので、
モトクロスコースを走るのには不向きでしたね。
形は似ていてもKTMとは別の乗り物であることを痛感させられます。

特にハンドル周りの重さが全然違いますね。
こう言うトレール車って、不意にウイリーしないように
わざとフロントを重く作ってあるんだろうか? (^_^;)

バイク

Posted by sekiai