テスラ モデル3からベンツ Cクラスに車両入れ替え

1年間テスラ・モデル3でEV生活を充分楽しみましたので、
当初の予定通り車両入れ替えとなります。(^ω^)

実は、またメルセデス・ベンツ Cクラスワゴンに戻ってきちゃいました~。
いつものように中古ですが。(^-^;)

実は、以前所有していたCクラスがあまりにも良い車だったので、
それから何年もかけて国産車・外車問わず何十台も乗り比べて、
なんとかCクラスを超える車が無いか一生懸命探していたんですが、
どうしても見つからなかったんですよ・・・。特にシャシー性能が。(^-^;)

ですから現在の所、「ベンツCクラスを超える乗用車はこの世に存在しない」と
私は結論付け、もう一度買い直すことにしたのです。
ただ、今回のCクラスはマイナーチェンジ後のエアサスのモデルでディーゼルなので、
前のCクラス(ガソリンでバネサス)よりかなり良くなってます。

ディーゼルエンジンの乗用車は所有したことがありませんので、
今までに無い新鮮な感覚を味わうことが出来ると思います。
納車後ちょっとワインディングを攻めてみましたが、思ったよりパワフルで楽しく走れますね。
アクセルを踏むとグワッと加速してくれます。それにメッチャ乗り心地が良い~。(^ω^)