コルベットの査定

2019年3月11日

ファミレスでご飯を食べたあと建物から出てきて、
ファミリーカーだらけの駐車場にこんな車が止まってると結構ビビります。(^-^;)
自分で乗ってきたくせにね。(笑) これホント。毎回ビックリする。

ヤフオクでも非常に注目度が高く、ウォッチリスト登録が334件もあり、
質問も35件も来たし、7~8人ぐらい家に見に来たし、
是非欲しいって人も何人もいたんだけど、なぜか誰一人入札しない。
ピカピカで新車同様だし良心的価格だし、メチャクチャ条件良いんだけどなんでなんだろ?(^-^;)

色々な所でコルベットの査定をしたのですが、車の買取専門店より、コルベット専門店より、
シボレー正規ディーラーが一番高く買ってくれると言う、あまりにも予想外な結果。
で、正規ディーラーに売ることにしました。なんといっても100%安心だしね。(^ω^)

帰り道の海老名サービスエリアでドリンク買って戻ってみたら、隣に白いC7コルベットが!
公道で他のC7に遭遇するのは非常に珍しく、私は今まで2回しか見たことないです。
こんなことはめったにないので「仲間ですね~」って速攻で話しかけましたよ。(゜▽゜)

車高を落としてエアロバッチリ決めた白いコルベットには、
とっても気さくなオジサマが乗っていました。

「ブレーキ鳴くよね~」とか、コルベットのあるあるネタなど、
色々な話が出来て大変楽しかったです。(^ω^)