葉山のRYOさん家にセブンで遊びに行く

いつも私の所に来てもらうばかりなので、
今度は私がRYO1340さんの家にセブンで遊びにいってきました~。(^ω^)

RYOさんの家は海に近い葉山町にありますので、
湘南海岸を通って海沿いのドライブを楽しみました。(^ω^)
11月ですが、日差しが強くちょっと暑さを感じるほど良い天気です。

到着~。建てて間もないので新築みたいにキレイなお家ですね。
良く手入れされている芝生の裏庭には手作りのピザ窯があり、
火を入れてピザを焼く準備中でした。なんでも作っちゃうのは凄いですね。
そうこうしているうちに、R16@yokohamaさんもGSX1400で登場。(゜▽゜)

圧巻なのはガレージ内にあるRYOさんの漫画コレクションで、
まるで中野の漫画専門の古書店「まんだらけ」みたいですね。
今回は、これを見るために来たようなものです。
更に、この中でセブンの全塗装までしてしまうと言うのがまた凄い。(^-^;)

優しい奥様や、かわいいお孫さんと一緒に
RYOさんがピザを焼く準備をしています。

キレイに焼けました。(^ω^) これ、本当に美味しかったです。
レンガのピザ窯で焼いているので、表面がパリッと香ばしく焼き上がっています。
セブン談義や葉山の生活の話にも花が咲きます。 とても楽しいひと時・・・。

大満足で帰る途中の渋滞中、江ノ島をパチリ。
セブンはガードレールより低いので普通は海があんまり見えませんが、
このあたりは景観を考えているのかワイヤーのガードレールなのが良いですね。

それにしても、横にいる普通車のテールランプを
下から見上げるような車高の低さって尋常じゃないですよね。(笑)

どうでもいい話ですが、磨かれた黒い車の後ろを走るとなんか嬉しい。
あとステンレスタンク車とかも、もちろん好き~。(゜▽゜)